2015年12月2日水曜日

着物

ご縁があり、着物を着る機会がありました(^^)

ピンクの着物の時は、京都で紅葉の中、素敵な写真をたくさん撮ってもらいました(*^^*)♡
着物は自分で選んだのですが、すごい時間がかかっちゃいました…優柔不断なのです笑

黒の着物は、着付けの1級国家試験のお手伝い!
予定していたモデルさんが急病になってしまい、ぶっつけ本番でのお手伝いです!!
頭も生花を付けてもらってとってもステキにしてもらいました♡
苦しい顔をしたり、ふらついたりしたら減点!!貴重な経験をさせてもらいました!

国家試験を合格されたと報告を聞いた時にはとても嬉しかったです\(^^)/


着物って背筋がシャン✨とします。
着るのも見るのも大好き(*^^*)


ちょうど一年前の出来事を思い出した今日この頃でした♡

さ、明日も気合い入れて頑張るぞい!

裕子

0 件のコメント:

コメントを投稿