2015年12月9日水曜日

Christmas Market

今日も皆でリハーサル♪

今日は横浜で!

お昼からミーティングもやったよん🎶
皆でいろいろ考えるのは楽しいね(^^)

横浜といえば、
赤レンガでクリスマスマーケットやってるの知ってる?
行ってきちゃった🎵

倉庫の中にトリックアートがあったのでやってみた!
楽しそうでしょ?☺笑❤

サンタ帽よりトナカイの方が似合うらしい。笑
昔から鹿っぽいってよく言われるんだよね。笑
鹿顔?笑

外のツリーやイルミネーションも綺麗だったよ✨🎄✨

東京タワーもイルミネーションが凄いみたい!!
17日まであと少し!
いろいろ楽しみだな~🎵

裕子

0 件のコメント:

コメントを投稿