2015年7月6日月曜日

いらっしゃいませ♡♡


この前ナオちゃんや大学のときの仲間たちがお家に遊びに来てくれたよー(^ ^)

写真はその日なお様とランチしたときの♫


はるばる来てくれました♡♡♡


大学で一緒にクラリネットを学んでいた仲間たちです。


短い時間ではあったけど話が止まらなーい☆


もちろん最近はみんな生活もバラバラなのでなかなか会えないけど、学生時代の友達って会うと何にもかわってなくて安心しますね‼


それってきっと何歳になっても変わらないんだろうな〜むしろ変わらないでほしい‼︎笑


ワイワイ賑やかなだけどなんだがホッコリした時間でした(^ ^)




未樹

0 件のコメント:

コメントを投稿