2015年7月21日火曜日

*湖*



今日は仕事が終わった後に、とある高校の吹奏楽部合宿に顔を出しに西湖まで行ってきました♩

物凄く良いお天気で、太陽が水面に反射してキラッキラしてた。

湖の色も鮮やか〜!

そこの合宿場は、私が中学生の頃、吹奏楽部の合宿で行っていた所なので、なんだか懐かしい!

あの頃の記憶が蘇るな〜!
私にも夏の青春があったのだ!笑


生徒たちは、短時間であっという間に吸収して、見違えるようになります。

こう吹いてみたらどう??

など、一緒に色々吹くのは面白いものです。
本当は合宿最後までいれれば良かったんだけど、時間がないので只今帰っています。

みんな頑張ってね!

わたしも沢山パワーをもらいました!


よしっ、後少し。
頑張って帰ります。

*小田祐子*



0 件のコメント:

コメントを投稿