2015年7月17日金曜日

東京タワー


昨日の東京タワーでのイベントLIVE、無事終わりました♪

台風予報だったので、雨風凄いんだろうなと覚悟していていましたが、東京タワー付近は全然大丈夫で、見事綺麗な夜景と一緒にLIVEをすることができました*\(^o^)/*


こちらはリハ中〜♪


今回のLIVEはおNEWの衣装でした…♪


そして素敵な夜景とイルミネーションとも撮りました♪
奇跡的に晴れて良かった〜♡
台風予報だったのに、沢山のお客様にお越しいただけて、とっても嬉しかったです♩
そして、おなじみポスターへのコメント♡

たくさん書いてくれて嬉し〜!
ありがとうございます♡
これからもいっぱい書いてねっ♪


私たちが帰る頃も東京タワー付近は晴れてました♪

そして、次の東京タワーイベントの日が決定!
次は12月17日の第3木曜日!
遊びにいらしてくださいね♪

みなさま、どうもありがとうございました(^^♪



♪Aquamuse♪

0 件のコメント:

コメントを投稿