2015年7月11日土曜日

嬉しい贈り物

 とても可愛らしい贈り物をいただきました♡



の大好きなドラえもんが楽器を持っていたり、
どこでもドアや、名前のデザインもドラえもん仕様だったり。。

かわいすぎる・・・♡♡♡

ほんとにありがとう。
大切にします(^^)




最近、ようやく梅雨が終わりつつあるのかな??
晴れの日が続いてますよね(^^)

先日レッスンに行った高校も、雨の日だったのもありますが、湿気で机がべとべとに。

クラリネットも湿度が高すぎると吹きにくくて。。

ようやくちょっとよくなるかな(^^)

明日も一日中リハーサルがあるので
頑張らなくては!!♬

みなさまにとって良い一日となりますように*


nao




0 件のコメント:

コメントを投稿