2015年7月19日日曜日

梅雨明け

いやー
暑い!!笑

梅雨、明けたみたいですね。

皆さん三連休は何してるのかなぁ~(*^。^*)?♪

綺麗に晴れた空!
東京タワーに来てくれたお友達からもらったヒマワリが綺麗に咲いております♡


明日はね、
茅ヶ崎で『浜降祭』っていうお祭りがあるんですよ(^^)


茅ヶ崎とか寒川の30(くらいかな?)の各神社から、早朝にお神輿を担いで一斉に海に入っていくお祭りなんです。

…行かないんだけどね笑





私もお神輿担いでみたいなぁ~♪
ワッショイ!ワッショイ~!










そうそう、
みきさまがこの前のblogに、
『電車あるある』を書いてたけど、
それね、私もあるある!!

なんでかねーなんでかなー
すっごいテンション下がるんです。

実は東京タワーの帰りもやっちゃったし。。笑


昔は、携帯すらいじってなくて、寝てもいないのに、ぼーっとしてたらドア閉まっちゃって、、
隣の駅降りたら戻る電車はすでに終わっていた‥‥

なんて事もあったな。



しっかり私!!
頑張ろみきちゃま!!


裕子


0 件のコメント:

コメントを投稿