2015年7月18日土曜日

吹奏楽



こんばんは。

naoです♬

写真はこの間夜スタバに友達と一緒に行った時のもの。

夜だったからGoodNight✳︎って書いてくれたの〜!



さてさて
今日は、はじめましての中学校へ指導しに行きました。

吹奏楽コンクールが近づいているので、どこの学校も部活、部活の毎日ですね!

とてもいいものをもっている子達だったので、今日伝えたことを持続してくれるといいなぁ♬


顧問の先生とお話ししていて、熱心な先生がいると子供たちはしあわせだなぁとつくづく感じました。


アクアミューズも、youtubeでクラリネットの方向けの動画を配信しているので子供たちに伝えてきました。


特に今はコンクールシーズンなので、課題曲の動画、おすすめです♬


是非見てくださいね(*^^*)


Aquamuse
クラリネット
はじめの一歩
https://youtu.be/_XJSIVVzsCc


nao


0 件のコメント:

コメントを投稿