2015年7月3日金曜日

感謝

メンバーがみんなブログに書いてくれて・・・

みんなありがとう( ;  ; )

サプライズ演奏には驚いて思わず泣いてしまいました。。



昨日レッスンだった生徒さんにも
結婚祝いに花瓶をいただいて・・




とても嬉しかったです✨
あたたかいお言葉もいただき、、
ありがとうございます。


結婚式当日は、
ずっと雨予報だったのですが、
前日に晴れ予報に変わりました。




これはお友達が作ってくれた
てるてる坊主。

てるてる坊主くんたち、
晴れさせてくれてありがとう♫

色んな方に支えてもらってる事をより感じた日になりました。

本当に感謝です。

みなさま
ありがとうございます✨

これからもよろしくお願い致します。




nao

0 件のコメント:

コメントを投稿