2015年7月26日日曜日

水族館

この前ね、新江ノ島水族館に行ってきたの~♪

今ね、17時から素敵なイベントやってるんだよ!
気になっていて、さっそく行ってきちゃいました(^^)

すごい行列だし、混んでたけど、
とっても幻想的でキレイでした~✨✨

この丸いボールは
いろんな色に変わるんだよ🎵


一つ一つじっくり見ていたら、全然時間が足りなかった。。


夏の水族館は涼しくていいよね~笑
12月までやってるみたいなので、気になる人はぜひ行ってみてくださいませ♡
私ももう一回行こ~♪

そして、水族館で演奏してみたい…♡
アクアミューズだしね♡

裕子

0 件のコメント:

コメントを投稿