2015年7月11日土曜日

*あつい*


みきさんの絵…笑
なんだか全然伝わらなかった…最初、千葉のキャラクターのあの子かと思ったけど…笑


そか!昨日は納豆の日だったのね。
偶然納豆たべてたな〜!
わたしも納豆大好きです♡納豆スパとか納豆チャーハンもだいすき!!

…食べたくなってきた!


しかし、今日は暑かったですね!!
こんな日に限って日傘を忘れてしまったので、暑かった。。。
ただ、もう8年近く使っている日傘なのであんまり効果ないそう。。。
(日傘は2〜3年で効果が落ちるみたい。)
これを機に、日傘を新調しました!
99パーセント以上カットで、雨にも使えるやつ。

新しい日傘は、かなり日光を遮断してくれて、暑さが半減しました!

日傘って、昔は「う〜ん。邪魔だし、別に焼けてもいいし。」って感じだったけど、使ってみると焼ける焼けないじゃなくて、かなり涼しいのね!

今回新調して、以前よりかなり暑さがカットできていてビックリ!!!
日傘を恐るべし…!


いつかのひろことゆうこ。

…なんでこんな顔の写真撮ったんだっけね…笑

おやすみ♩

*小田祐子*

0 件のコメント:

コメントを投稿