2015年7月13日月曜日

アニマルさんこんにちは




お知り合いの方が飼われているモモンガにお会いしました。

モモンガって飼ってる方いらっしゃるのね‼

俊敏すぎて。


全然じっとしていてくれないので写真全部ブレブレ。笑

普段は専用のポケットみたいのに入れて電車に乗ったりもできるそうです‼︎


私水族館は結構行くんだけど、動物園はほとんど行かないのでモモンガさんとの触れ合いはレアです。


そもそも動物園にもモモンガっているかな??


ま、触れ合うといっても俊敏で優しくさわさわするとか不可能なので私立ってるだけでまるで木でしたが。。。


楽しい一瞬でした(^ ^)





未樹

0 件のコメント:

コメントを投稿