2015年11月22日日曜日

*遠TONE音*


こんばんは〜!
祐子です。

今日は、お世話になっている尺八の三塚さんのグループ「遠音」のコンサートに行ってきました!


遠音のコンサートは、尺八、お琴、ギターの暖かい音で前回に引き続き、本当に癒されました…♡
そして今回のスペシャルゲストはシンガーソングライターの五十嵐浩晃さん!
澄んだ声が本当に心地よくて、とっても感動です…♡

そしてそして、なんと私たちアクアミューズのプロデューサーもパーカッションで出演していたのです!!

会場に行くまで全然知らなかったので、物凄いサプライズでした…!笑

暖かく癒される音楽から、力強くて元気をもらえる音楽まで、本当に楽しかった〜!

コンサートの後は三塚さんの尺八工房での交流会にも参加させてもらい、出演者のみなさんやお客さん達と沢山お話させてもらいました♡

五十嵐さんの面白いトークに、お腹抱えてずっと笑ってた!笑

五十嵐さん、三塚さん、プロデューサーとお写真も♡

とっても楽しい時間でした。

おまけ…*


泉州尺八工房にこんなにちっちゃい尺八さんがいたよ〜!

*おだゆ*



0 件のコメント:

コメントを投稿