2015年11月14日土曜日

誕生日プレゼントに届いたもの

こんにちは。naoです。

ひろこに、

『お誕生日プレゼントを送るので待っててね』

と言われていて楽しみにしていました。

そして先日届きました!!


届いたものは、
な、なんと!!!








た、卵の文字が!!!!!





お取り寄せ卵です!!!

嬉しすぎます。




早速開けてみます。
(リボンで引っ張ってダンボールを取りやすくしてくださってます。こういう配慮すごく嬉しい)





ん??

卵の姿はありません。

(なんだよ、このわくわくする仕掛けは・・)

(掘ってみよう)


わくわく

わくわく







(あっ
見えてきた!!)




うう、うぉぉぉおおおおおおお!!!!


たまごちゃん発見です!!


全部で30個も入っていました。

既に家にあったものを合わせると40個近く。

卵がこんなに家にストックされてるなんて!!

こんな贅沢なことがあっていいんでしょうか!!!


中村さん1人で無言の大興奮!!!


平尾さんがぜひ最初は生卵で食べてくださいとお手紙に書いてくださっていたので、、、




卵かけごはん!!!

TKGでいただきました!!


うう、美味・・・(;_;)


ひろこありがとう!!!!!!





nao




0 件のコメント:

コメントを投稿