2015年11月28日土曜日

癒しの休日

こんばんはnaoです。

11、12月はバタバタな毎日が続いてる中!

久しぶりな休日✨

従姉妹のベビに会ってきました〜♫




お耳ついた帽子、かわいすぎる〜!

叔母と弟も一緒でした〜!

家族、親戚だいすきなので
会ってひたすら喋って癒されました✨ 

渋谷ヒカリエは子連れのママ達も多くて、サービスも充実してるし、ファミリーが行きやすいですね♫

従姉妹の旦那さまがカメラマンなんですが、私の結婚式の時の写真を額縁に入れてプレゼントしてくれました✨

嬉しすぎるよ〜〜!!


アクアミューズの12/17の東京タワーのライブもみんなで聴きに来てくれるみたい♫

楽しいライブにするぞーー!!!


naf


0 件のコメント:

コメントを投稿