2015年11月16日月曜日

なおさまにプレゼントした卵ちゃん


私たちのためにゆでたまごで持ってきてくれた卵ちゃんがコチラ!!

残念なことに半熟過ぎて一つだけ割れてしまいました。。

これはじゃんけんですね。

争奪戦です。
遠慮なんかございません。

1抜けぴー!ひろこ
2抜けぴー!プロデューサー
3抜けぴー!ゆうこ

みきさま残念(T△T)

『いいの!私白身が好きだから!!!!』とおっしゃっておりました。笑

とろ~り♡半熟具合最高!!

美味しかった♡

なおさまありがとう♡

そしてなおさまから
『毎年プレゼントは卵がいい』とリクエストが笑

任せろーーーーーーぃ!!!!笑

次の卵はどこにしよっかなぁ~
誰かー!!おすすめあったら教えてください♡

裕子

0 件のコメント:

コメントを投稿