2015年11月12日木曜日

結婚式での演奏

まだまだみきちゃんの結婚式のお話続きますよ〜!!笑

みきちゃんの結婚式、とにかく楽しすぎた!!

みきちゃんのお父さんもお母さんもよーーーく知ってて仲良しなので、
沢山お話できて嬉しかったなぁ。




そして演奏もさせていただきました✨




みきちゃんの結婚式なのに、
私たちが会場の雰囲気みて、これやったら盛り上がるんじゃない?って事を急に主役にふって、やらせてる図。笑




でも完璧にこなしてくれました!
さすがみきちゃん!!!!
(このお色直しの黄色いカラードレスも最高に可愛かった!)


そしてサプライズは
事務所のプロデューサーに入ってもらっての演奏!!!!




プロデューサーN氏は
パーカッショニストなんです!

この日一番、最高に盛り上がりました!!!

全部もってかれた感!!!!!笑




最後
みきちゃんからプレゼントいただいちゃいました。





みんなでお揃い♡

特別な日に大切に使おう!


みきちゃん、優しい旦那様と末永くお幸せにね♡
そしてこれからもずっとずっとよろしくね♡



nao

0 件のコメント:

コメントを投稿