2015年11月2日月曜日

試奏会


コンサートの後は楽器の試奏会を開催しました(^-^)/


私たちの使用しているプレザンスだけではなくプリヴィレッジやレシタルなどセルマーの様々なクラリネットを試奏できるチャンス‼ とても貴重ですね‼︎

ということで本当にたくさんのお客様が試奏してくださいました♫





学生さんたちもたくさん試奏してくれましたが、皆さんとても興味津々‼


普段はなかなかない楽器を吹き比べできる機会を楽しんでいってくれました。

そして1日お世話になった野中貿易の高木さんと♡




ありがとうございました‼





未樹



0 件のコメント:

コメントを投稿