2015年11月24日火曜日

*あたたまる*


ひろぽんの生徒さんが、私達と同じプレザンスを選んでくれてとっても嬉しいよ〜♡
本当に良い楽器なので、みなさんに吹いてもらいたい!

私は高校生の頃、セルマーのアルティスというモデルを吹いていました。

今は無いモデルですが、こちらも深みのある太い音色が特徴的で、大好きな楽器だったな。

みなさんも色々試奏してみてくださいね!


さーて、今日はEWIのレッスンの帰りに、大好きなラーメン屋さんに。

最近は寒くて凍えそうなので、温かいラーメンがしみるぅ〜!!!

食べてる時の至福感、たまりませんでした。

しあわせ…♡


*おだ*

0 件のコメント:

コメントを投稿