2015年11月1日日曜日

茅ヶ崎コンサート終了

本日は、私の地元茅ヶ崎の長谷川楽器さんでのコンサートでした!!

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました✨‼❤



開場して直ぐにたくさんのお客さんでいっぱい!!!!
開演10分前には満席になってしまいました!!
嬉しい~(/▽\)‼

茅ヶ崎の方はもちろん、そうでない方まで!
たくさんの方にお越しいただけて、
『楽しかったーーー‼』
『感動しました(;_;)』
と、嬉しいお言葉をたくさんいただけて、本当に嬉しかったです♡♡
とっても楽しいあっという間の一時でした♡


コンサートのいろいろなご報告をこれから順番にupしていくので、楽しみにしていてくださいね♡


裕子



0 件のコメント:

コメントを投稿