2015年9月8日火曜日

*ウゴカス*



ん〜。最近は雨ばっかり続いて肌寒いしスッキリしないな〜。
夏が終わっちゃうのが寂しいよ。

 みなさんは夏らしい事した?

私は、この夏新豊洲駅に特設されてたアスレチック(?)、新感覚遊園地「ウゴカス」に行ってきたよ〜!


おもいっきり体を動かしてたっぷり遊べるアトラクションが沢山あるところ!
ハーネスつけて体をたくさん動かしたよ〜♫


綱渡りとかヒヤヒヤしたけど楽しかった♡


そして1番楽しかったのが、ハーネスにゴムバンドをつけて、空高く飛び上がれるトランポリンの「ハイパージャンパー」!

小さい頃から器械体操が大好きで、跳び箱とぶときにくるっと回ったりするのが得意でした!
なのでいつかトランポリンをやってみたかったんです♫

ついにその時が〜♡
3分間のトランポリンでしたが、楽しすぎてずっとクルクル回ってた〜!

高くて気持ちよかった!
またトランポリンやりたいな♫
終わった後、係りのお兄さんに「綺麗に回りますね」って言ってもらえて大満足でした♫


こういうアトラクションまたやりたいなー。

最後は馬ちゃんに…笑


まったね。

*小田祐子*

0 件のコメント:

コメントを投稿