2015年9月5日土曜日

素敵なプレゼント

おはようございます☀︎

先日主人がお祝いでいただいてきた物がとても素敵だったので思わずパチリ。



saxなんだけど、なんとリキュールが入ってる・・!

マウスピースも付いています。
ちなみにリードは付いていません。笑

大切に飾らせていただいています✨


昨日は久しぶりに裕子と話せて、4人で音出せてしあわせでした!やっぱりこのサウンドの中で吹けるのが気持ち良いなぁ。
聴いていただく方たちにもそう思ってもらえるよう、もっと4人のサウンドを固めなければと思い、日々勉強です。

私たちの周りにはそれを理解し、手を差し伸べてくださる方たちが沢山いるので本当に有難いなと日々感謝です・・✨

なかなか発信出来ずもどかしさはありますが、アクアミューズとして大切な時期なので、時間をかけて作っていこうと思います!✨

皆様には楽しみに待っていていただけると嬉しいです♫


nao

0 件のコメント:

コメントを投稿