2015年9月26日土曜日

*ありがとーう*


うふふ…♡
みんながお祝いしてくれた。
うれちいわ〜。
グループの事、音楽の事、クラリネットの事、仲間たちの事、いろ〜んな事をたくさん話して、大笑いして、心地よいひと時でしたわ。

前から行きたがってた焼き鳥屋さんにしてくれたんだ。
顔ブニブニして遊んだり。

素敵なプレゼントまでもらっちゃって感無量。
(プレゼントがだんだん実用的なものになってきてるのが年を重ねてきた証拠なのね。)

なおなお、ひろひろ、先に帰っちゃってごめんね。
気づいたら電車のドアが閉まっていて、2人が大笑いしている様がよく見えました。

一瞬何が起きたのか分かりませんでした。
冷静になり、状況を把握した瞬間、とても恥ずかしくなりました。



ん〜♡
楽しかった♡♡

みんなありがとねっ!愛を感じたワっ!

*小田祐子*





0 件のコメント:

コメントを投稿