2015年9月6日日曜日

ただいま~

お久しぶりの裕子です\(^^)/

ちょっと旅に出ておりました。
ドイツとフィンランドとスイスへ♪

大学の仲良しのお友達がドイツにいて、3年ぶりくらいに再会できました♡♡

一人で海外に行くのは初めてだったので、すごい緊張だった…

最初のフィンランドの空港では入国までにいろいろアクシデントがあり泣きそうになりました。いえ、むしろ泣きました笑

でももう大丈夫!
こうやって人はたくましくなるんだな!笑


フィンランドから乗り換えてまずはドイツから♪
ドイツは人生で2回目なのです。
教会とか建物とかいろいろ観光できました!
食べ物は量が多くて、一回も完食できなかった(^^;
そうそう!バッハにも会ってきたよ🎵
ノイシュヴァンシュタイン城も見れて幸せでした♡


またいきたいなぁ~


裕子

0 件のコメント:

コメントを投稿