2015年9月12日土曜日

ラーメニング

おはようございます✨

喉が痛いのがようやく治りました!!
一週間、、長かった!!

ごっくんするのが痛くない!!
健康ってほんとありがたいですね(>_<)✨

みきちゃんの昨日の記事にもありましたが、昨日は社長のベビくんに会えたよ♬
まだ3ヶ月!大人しくてとっても良い子で可愛すぎました♡

帰りのバスでもお隣にベビくんがいて
笑顔を振りまいていて一緒に遊んで癒されました✨

赤ちゃんってなんであんなに可愛いんだろう・・・♡

とっても癒されました!






そういえば

たまに無性に食べたくなって
行くラーメン屋さんがあって。

メニューに、海苔ラーメンがあってね、焼き海苔、岩海苔、青海苔が、
これでもかってくらい入っているの!




すでにたまごが入っているのに、
更にトッピングでたまご!!

だいすきすぎる!!
たまご!!

たまごパワーで今日も練習がんばろ!!



nao

0 件のコメント:

コメントを投稿