2015年9月26日土曜日

〜小田さんの軌跡〜




昨日は小田のゆうこさんのお誕生会をみんなでしたよ♬

ずっと行きたかったトリキ(鳥貴族)で!

楽しかったなぁ。


初めてのセルカ棒。





不慣れ。(主役切れてるし)





みきさん目瞑っちゃったし。(これは自己責任)



慣れないことするもんじゃないですね。
普通にインカメラで撮ればよかったね。


そうそう、それで小田さんの会はひとしきり盛り上がり、じゃあ帰ろうかってなって

ホームに行くと、

乗りたい電車があと数秒で出発してしまう!!!!!

という状況に。


猛ダッシュする私たち。

(この、時点でみきさんは電車が違う為放置。)


階段を転がるように駆け下りて

無事乗れた・・・







のは  小田さんだけだったーーーーー!!!!!!!


まさかの1人乗車。






 さよ〜なら〜〜〜〜




冷静に見送るひろこ。





ちょっと切なそうな小田さんでした。





nao

0 件のコメント:

コメントを投稿