2015年10月3日土曜日

*ピーカン*


行きの飛行機は、着陸時本当に揺れて気持ちが悪くなりました。

けれど、あの強風の中無事着陸してくれたパイロットさんに乗客みんな心を打たれました。
無事着した瞬間の拍手喝采ときたら…!

けれど、ひろぽんもわたしも乗り物酔いに。。。
キレートレモン飲んだり、お外の風に当たりにいったりして酔いを解消しましたさ。

無事着けてよかった〜。
そして、北海道についてからはピーカン♩
だけれど爆弾低気圧のため風は強かったんだ。

凄いでしょ!
この強風…!笑

けれど本当に良いお天気で、道民の方達も「今日は本当に良いお天気だよ!」と言っていました!
空気は少しひんやりしているけど、とっても澄んでいて凄く気持ちよかった!



北海道のみなさんの暖かさにも囲まれ、本当に幸せな時間です♩

残り1日間!
最後の北海道を満喫するどー!

*小田祐子*

0 件のコメント:

コメントを投稿