2015年10月13日火曜日

写真

なおちゃまお誕生日おめでとうですね(^ ^)

ゆうこの記事にあがっていた写真も良い雰囲気の写真でまた結婚式の感動を思い出しちゃった♡♡♡


今度皆でお誕生日お祝いしよう♫♫


さてさて先日北海道に帰った際にこんなものを発見しました。




これ私。笑

面影ありますか??

なんだか男の子みたいですね。

小さい頃は良く泣いていました。



他にもたくさん写真あったんですが、今の自分だとあまり想像できないようなポーズの写真もあったりして。。

自分が知らなかった自分を知れました。

そんなのを見ているうちに、メンバーの小さい頃のどんなんだったのかなー??なんてね(^ ^)


今度写真見せてもらお〜っと♫♫






未樹


0 件のコメント:

コメントを投稿