2015年10月10日土曜日

*オホーツク流氷館*

北海道滞在最終日はすこーし時間があったので、オホーツク流氷館につれてってもらいました♩


流氷の映像みたり、今流行りのプロジェクトマッピング観たり、なんだかアトラクションみたいで楽しかった♩

そして、クリオネがいたーーー!
わたし初めてみたよ〜!
凄い天使のようにふわふわ泳いでるけど、獲物を捕獲して食べる映像が恐ろしすぎて…
けれど、普段はかわいい!

そして流氷体感で寒い部屋に。
寒すぎて皆で震えました。
タオルをブンブン回したらすぐ凍る!

(あ、みきさんがいた。)
(かわゆい。)


展望スペースでは360度北海道の景色が見渡せて本当に気持ちよかった。
お天気も最高に良かった。

帰りは、みきさんがよく写真撮ってたニポポと。
満喫しすぎ♡♡

みきたま、ありがとう♡♡


*小田祐子*

0 件のコメント:

コメントを投稿