2015年10月3日土曜日

コンサート終了!



本日は
「ふるさとアーティストフェスティバルvol.2 LIVE inABASHIRI 2015」に出演しました!







お客様がみなさま笑顔でうんうんって頷いて聴いてくださって本当に嬉しかった!

網走のみなさま、ありがとうございました✨

終了後に中学生のクラパートの子達が話しかけに来てくれて色々お話しました♬

今度北海道来た時はコンサートと講習会も出来るといいなぁ(*^^*)

北海道のお話は書ききれないほどあるので、しばらくレポートにお付き合いくださいませ。笑






明日帰るのさみしすぎるよ〜〜(>_<)

北海道だいすきです。


nao

0 件のコメント:

コメントを投稿