2015年8月10日月曜日

やっぱり高い


いつも演奏させてもらってる東京タワーも大好きですが、この前はスカイツリーにお邪魔してまいりました。


やっぱりスカイツリー大きいなー‼‼︎

写真に収めるの難しい。

ということで、こんなに近くまで行きましたがまた上にはいっていません。

もう2、3回いっていますがまだ1度も上まで登ったことないの>_<

いつになるやら。

東京タワーで演奏させて頂くときも、演奏中はぜーんぜん平気。


なのですが、展望台に向かうエレベーターが怖すぎて実はいつもドキドキが止まらないのです。


なおちゃんとひろこがバンジージャンプをやってみたいといつも話してるけど、私は想像しただけでお腹が痛くなって気絶しそう笑


高所恐怖症がなければ楽しめることがたくさんありそうなのになーっ‼

ちなみに高所恐怖症がなおるならばパラグライダーがやってみたい‼


ジェットコースターは結構のれちゃうんだけどなー


っていう未樹の高所恐怖症事情でした。笑




未樹






0 件のコメント:

コメントを投稿