2015年8月1日土曜日

*夏祭り×浴衣*



みなさん、夏を満喫してる?

私たちも夏を満喫したくて、夏祭りに行ってきたよ♪

もちろん気合を入れて、浴衣を着てっ!


わたしの持っているこの扇子。
この前の東京タワーのLIVEの時に、なおちゃまのおばちゃまからいただいたの。
お祭り中、大活躍。
なおちゃまが富士山柄で、わたしのは猫ちゃん柄。
可愛いよね!

もちろん花火もみたよ♡
水面に反射してるのが、とっても綺麗。

1時間の花火も見惚れてあっという間。

潮風に吹かれてみた花火のあとは…
や・き・と・り…♡



ひろちゃんプロデュースのお店で、もう大大満足だよ♡

ありがとうね♡
ひろちゃん♡

美味しいやきとりを片手に、いろーーーーーーんな話をたーーくさん話しました。

メンバーとこうやって楽しい時間を過ごせるのが本当に幸せだな♡と実感した夏です♡
みんな、ありがと♡

*小田祐子*

0 件のコメント:

コメントを投稿