2015年8月1日土曜日

◯◯◯はじめました!



猛暑ですね;_;

暑かったので
昨日の夜は冷やし中華にしました✨

暑い日は冷たいものが美味しく感じますね。
毎日アイスコーヒーが欠かせません✨


さて。
タイトルの◯◯◯はじめました!
は、冷やし中華もですが、

最近はじめてみたことです。

今更って感じですが、
最近Kindleで本を読んでいます。

電子書籍って最初は、なんだか味気ない感じがしちゃって、敬遠してたのですが、、

家には本はもう沢山あって、それでなくても楽譜やスコアなど紙類が多いのでこれ以上増やしたくもなくて。

試しに好きな作家さんの本をKindleで買ってみたんです。

想像以上にいい!!

スマホに何冊も入って、移動中も本を持ち歩く重さもないので今の私にはとても便利。

もちろん紙の本の良さもあるので、
うまく使っていけたらいいなと思っています。

音楽配信もそうだけど、
時代は日々進化してる。。。

新しいものをうまく取り入れて上手に活用出来ないと通用しない時代ですね。。


nao

0 件のコメント:

コメントを投稿